The Forest建築を終えてしまったお父さんは何をしたらいいか分からなくなった。そこで新しい遊び方を模索するうちにある洞窟を見つけた。これはお父さんの洞窟への愛と浪漫にあふれた冒険短冒険譚である!!!実際には探索が終わり暇になったのでどうしていいか分からず気がついたら動画になっていた。ただそれだけです。ヒマなんで。はい。途中画面が赤くなるのはどうやら仕様のようです。あと途中で終わるのは編集がメンドクサクなったからじゃなくてゲーム自体を買って楽しんでもらいたいからです。新しい遊び方を探す楽しみ方もいいと思うの