おこんにちは~再生ですね。ずっとやろうやろうと思いながらなぜかてつかずの曲でした。ユニゾンリフ楽しいですね、脳汁出ますね、うへ。あまり再upはしない方向でいこうと思います。次は撮り直したやつを。THE BACK HORN / 再生 mylist/45197503
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24251608