【鏡音リン】モノトーン【オリジナル曲】

【鏡音リン】モノトーン【オリジナル曲】

ども、いとちんです(´・ω・`)バラードと見せかけて、後半は結構激しいロックナンバーです。画像はまたまた、みわみみ様の写真をお借りさせていただきました。作詞/作曲/編曲:いとちん歌:鏡音リン写真:みわみみ様( http://piapro.jp/miwa4485 )muzieにてに青木春子さんに歌って貰ったバージョンも公開しています。↓ http://www.muzie.ne.jp/artist/r023800/ マイリスト( mylist/35662006 )前( sm24026783 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24252185