投稿久しぶりPart50まで投稿してから実況つけようかなと考えていますタイトル悩んでるとかいえないこれは50個目の動画ってことですねはいこれは41個目です無慈悲なダウンバグ?ってやつ1落ちしてから全員体力合わせたほうが良かったのか教えてくださいビマシが空気を満喫してましたね街した敵味方の批判はやめてくださいうp主へのアドバイス()はうけつけてます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24252400