2ヶ月半ぶりの道志になります。天気が微妙ながらかなりの数のバイク,車が走っていて道の駅手前で渋滞していたので,道の駅に行くのは諦めハッピードリンクシップでUターンしました。ここまで混んでいる道志は初めてです。マイリスト: mylist/33678713 バイク:Ninja250R 2011 SEカメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24253133