【ヘタ鬼派生】ヘタ鬼Rebirth~明日の記憶~11th【ゲーム系APヘタリア】

【ヘタ鬼派生】ヘタ鬼Rebirth~明日の記憶~11th【ゲーム系APヘタリア】

「弱くたって、誰かの為に泣けるお前が・・・・・・好きだったんだよ」ヘタ鬼のハッピーエンドを見たいが為に、ついにヘタ鬼三次創作ゲーム製作に乗り出してしまいました。うp主のヘタ鬼三次創作サウンドノベル風動画『明日の記憶』を元にしたゲームになります。お借りした素材はこちら http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44093797 に明記してあります。本家と違う展開と結末、本家より残酷描写が強いのでお気を付けください。名前を出したり直接的な表現はありませんが、今回史実要素が強めです。ご注意下さい。今までの動画はこちら【 mylist/50083287 】10th← sm24195415  12th→ sm24301675

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24254808