【健音テイ】ハピバtoアナタ~気持ちよくなりました~【オリジナル】

【健音テイ】ハピバtoアナタ~気持ちよくなりました~【オリジナル】

年中無休で生きるアナタに送るささやかな祝いの歌です。mixしなおして、例によって気持ちの分だけ良くなりました。素敵なイラストは荒木ちこ様より。その他楽曲はこちらから【 mylist/6452288 】 新作【スク水でポニテっ/ sm24164761 】ツイッター→【 https://twitter.com/lyrical_Sy

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24255408