『正宗菊のはなごえラジオ』第667回放送「帰省してました」

『正宗菊のはなごえラジオ』第667回放送「帰省してました」

帰省していました。まさにお盆ですね!あと、少し音量注意です。大きすぎかも・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24255456