【ドラクエ8】きょどりながら初実況プレイ! 【part3】

【ドラクエ8】きょどりながら初実況プレイ! 【part3】

じゃんじゃんあげていこうと思います!! マイクの音割れを気にして、声の加減をしてしまいごにょごにょごにょごにょ何言ってるのかわからない部分が多々あるかもしれません。これから、実況慣れしていこうと思いますので、ご了承ください(´;ω;`)■part1⇒ sm24254646 ■ ■part2⇒ sm24254768  ■part4⇒ sm24256614   ■DQ5 mylist/53163729 ■■DQ8 mylist/25109894 ■■Mylist一覧 mylist/45477598

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24256144