おもしれぇー!。北海道住みなのですが暑いので窓を開けていますので救急車の音とかが聞こえてしまうことがあるかもしれませんがBGMだと思って聞いてください。前回→ sm24226423 次回→ sm24275431 コミュ→co2056382恐怖の森→ mylist/45359884 Twitter(動画の更新や放送開始のお知らせ)→ https://twitter.com/pappala906
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24257243