ヴァミ踏めました。ええ、踏んだだけです。何でもかんでもソエルだしゃいいって訳じゃネートオモウノ。中盤~終盤にかけて、中央タワー守り切れたことが勝因だと思います(こなみかん)。【称号残弾】DoD :@50位、VP:@10位、FF4:@90位、七英雄:@100、東方:@30位
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24257263