(AAA/21ペネ)たぶん普通のシュリさん6

(AAA/21ペネ)たぶん普通のシュリさん6

左スティックを少し強く倒したら覚醒暴発するのやめてほしい・・・(つд⊂)1落ち後は中途半端な動きしてるし最後は攻め急いで結果ラスキルになりかける戦犯覚醒溜まってる排除マンに不用意すぎですね誹謗中傷はご遠慮ください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24258332