初戦闘です!まだ敵が強いです(´;ω;`)※00:44~00:47の部分で声がものすごく低くなったりするバグが発生してしまいました。※※時間を気にしていたにも関わらず、容量の関係でぶつ切り動画になってしまいました。大変申し訳ありません。※どう編集しようか色々悩んだんですが、あまりにも唐突に切れてしまった為part6に取ってつけたように残り5分をあげる事にしました。これからはできる限りそのような事がないように気をつけます。色々と大変申し訳ありません。■part1⇒ sm24254646 ■■part4⇒ sm24256614 ■part6⇒ sm24259772 ■DQ5 mylist/53163729 ■■DQ8 mylist/25109894 ■■Mylist一覧 mylist/45477598 ■□Twitter⇒@tranosuke15□