【単発実況】I am クソゲー【危険信号。】

【単発実況】I am クソゲー【危険信号。】

初実況です!!今回は3人で『I am クソゲー』を実況します!ノイズがどうにもならなかったので勘弁してください。効果音魔王魂  http://maoudamashii.jokersounds.com/music_se.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24260459