【大戦国】 毛利家、出陣! part10

【大戦国】 毛利家、出陣! part10

タイトル名、一新しました!毛利家のカードをいろいろと使いながらやっていこうと思います。(それでも百戦不敗がメインですが)それと今回から画質が少し向上します!今回は謀神を使いました。35c付近では騎馬の操作に必死で親父の兵力をみてなかったのは反省です(´ω`) mylist/44998525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24260484