「イーガー♥ビリーバー」 歌ってみました 【あやゆき】

「イーガー♥ビリーバー」 歌ってみました 【あやゆき】

こんにちわ。アヒル軍曹Pさんの可愛いリン曲を歌わせていただきました。本家様【 sm10446457 】歌ったものリスト→ mylist/20683197

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24261072