【鮫音スク】すくすくにしてあげる♪

【鮫音スク】すくすくにしてあげる♪

初うp。7月21日追記:弾幕やらタグやら歌詞やら色々ありがとうございます!!自作の歌詞を貼ってくださった方にも激感謝です!!コーラやサイダーやツバはみなさん吹くのに、ファンタは吹かないんですか(´・ω・`)?素朴な疑問が生まれました。すくすく弾幕、大変嬉しいのですが、ここはやはり控えめに、ということで。適度な弾幕は大歓迎です!ザンスクすももパロの件ですが・・中2って忙しいですね。なかなか作業が出来ませんorz。もう暫くおまちくださ・・・!しかもトレスできないので・・・あ、でもでもサンホラパロもやりたいな、なんて!ry近所の鮫音さん: sm1610492   sm1827444   sm2161398

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2426366