昔作ったMIDIを再生してみる2 【革命】 【Beatmania2DX】 【DDR】

昔作ったMIDIを再生してみる2 【革命】 【Beatmania2DX】 【DDR】

前回と同じ件ですが、若かりし頃に作ったMIDIがあったので動画のキャプチャーとかその辺を覚えるついでにアップしてみた。今回はちょっと音質高めで取ってみました。音源は窓族標準のMicroSoftGS Wavetable Synthです。今考えたらこれクラシックなんだから元譜面見ればもっと楽だった気が・・・⇒よく考えたら五線譜読めないから無意味と気づいた。他の曲はこちら  http://www.nicovideo.jp/mylist/5330166  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2426671