初実況!! 【Ruina】 part50

初実況!! 【Ruina】 part50

part50です!やったね!(?)だからって何かあるというわけではないのですがwお詫び。今回の実況、途中からイライラしていたようで、それが実況にも現れてしまっていました。不快な思いをさせてしまったら、申し訳ありません。今後はこのような事の無いよう、気をつけます。・・・さて!そろそろRuinaも終盤のようですねー。話が重い、あと暗い・・・。なんて言ったらいいのか分からず、思わず黙ってしまいます(実況主として良くない)。いつも実況を見てくださっている皆様には、感謝してもしきれません。最後まで頑張って実況していきますので、よろしくお願いしますね(`・ω・)【前の sm24259330 】【次の sm24290578 】【マイリスト mylist/44437108

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24268489