『No Logic』を歌わせていただきました【空霧】

『No Logic』を歌わせていただきました【空霧】

※100点は保健体育でしか取ったことがありません。初投稿です。空霧(うつぎり)と申します(`・ω・´)大変僭越ながら『No Logic』を歌わせていただきました。とてつもない下手糞ですが、もっともっと練習して頑張っていきたいと思います。素晴らしい本家様→ sm8228650 お借りした動画様→ sm13221358 お借りした音源様→ sm13242254

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24270109