LOVに復帰して1ヶ月半なんとか少しずつLOV3というゲームの仕様が分かってきましたw今はオルハリCです(焦)今使ってるデッキは不死、ケルビム神族かなww ポイントについて学習したほうがいいとの事だったので一昨日からこのデッキ使い始めましたwこのゲーム勝つゲームじゃなくてポイント取るゲームなんで!!(byC様(山田くん))とりあえず1ヶ月半で1000戦やったら月間40位になってたwまぁまだ全然ムーブとか掴めてないんで、マチした方には迷惑かけると思います(焦)頑張ってリードできるまで上達できるよう精進します(*゚▽゚*)ヴァーミリオンキャラバンで俺が持参した日ハムのユニフォーム着てくださった、にゃべサンに感謝ですw