ばいきんまんの声で歌いましたよ。ニャンちゅうとか藤木とかもやったけど高音は出ないし喉は痛いしで大変でした。だったらやめればいいのにね。歌ったもののリスト→ mylist/5844389 本当にアクセスありがとう!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2427362