見るがいい!!我が混沌の舞踏を!!この曲大好きで振り付けをしちゃいました(^o^)つい前20歳になったのに中二病って大丈夫かなぁ・・・。偉大な本家様 sm21697223 mylist/38845375 twitter:@affection0811
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24276355