だがことわる大戦 その5 【征5vs地獄の悪鬼】

だがことわる大戦 その5 【征5vs地獄の悪鬼】

ご視聴ありがとうございます。 うp主です。verUPが告知されたので撮りための中から急いで投稿。SR信虎の「地獄の悪鬼」は武力上昇も効果時間も共に乗崩を上回るので、基本、低コストの槍兵の攻城ダメには目をつむり、乗崩効果中に最低でも高コスト槍兵を撤退させてカウンターを狙うようにしています。まぁ、信虎の連突で大体ボコられますが(ノдヽ)…前はSR片倉小十郎を使っていたのでverUPで小十郎の強化が来たら使います。前⇒ sm24242707   mylist/13194859

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24276459