ローゼンメイデン1期のエンディング、透明シェルターがいい歌なので歌ってみました。オケ音源は sm1867661 を使わせていただきました。1コーラスのみです。私×私で重ねてありますがハモりとかはできないorzへたくそですorzローゼンメイデンでは、真紅とくんくんが好きです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2427951