攻略中夜戦2回ルートを通ったことがなかったのですが、今回も通りませんでした攻略するだけなら初手で北行ったら帰りましょうここも戦艦なしでいけますこうせい https://yabumi.cc/147f2542f160a79b259ee446.pngmylist/45393171
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24281776