【珠洲銀】 カンタレラ 【歌ってみた】

【珠洲銀】 カンタレラ 【歌ってみた】

はじめまして、スズカネと申します。歌ってみた、初投稿です。黒うさP様のカンタレラ( sm2393562 )を歌わせていただきました。色々と至らない点が多いけれど、何卒ご容赦お願いします。音源はWhiteFlame様のHPより。動画は カンタレラ ~grace edition~ ( sm20224929 )よりお借りしました。この曲音楽も映像も大好きです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24283052