Oo東京喰種OPのunravelを歌ってみた。桃蒟蒻 oO

Oo東京喰種OPのunravelを歌ってみた。桃蒟蒻 oO

ねえ、 カリフラワーって本当はどんな味なの?吐くほど不味いから分かn……え?元からこの味?嘘………mix→「(・T・)ぱいんまん-X」様@giantszeroEncode→0o(れお)様( mylist/37054541 )@NICO_0ovocal→桃蒟蒻ことゆきる( mylist/45186626 ) @myst_yukil

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24283097