カメラが激しすぎるとの意見を多くいただいたので、作ってみました!ついでにステージと荒北の表情などを追加してみました。ステージ NOB様 モデル ななし様 1ya様 モーション スタイリッシュP様エフェクト おたもん様 ビームマンp様よりお借りしました。つくったもの→ mylist/44274480 カメラ有版→ sm24080013
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24284294