もう一回 FFⅦ International を実況プレイ part55(完)

もう一回 FFⅦ International  を実況プレイ part55(完)

FF7。自分にとっては何回もやったゲームですが今回も楽しくプレイできました!ウェポン戦に関してですが期待せず忘れておいてください。やっぱⅦは一番好きなFFでクラウドは一番好きなキャラクターです。既プレイなので初見に優しくない箇所があるのでご注意ください。 sm24269394 ←前 part1→ sm22981344 次回作→ sm24380496 【マイリスト】→ mylist/47507584 【part1まとめマイリスト】→ mylist/25167022 【ブログ】→ http://salsaru.blog.fc2.com/ 【twitter】→ http://twitter.com/SALniconico 【コミュ】→co1347232

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24284686