[MH]始まりの唄 口笛で吹いてみた

[MH]始まりの唄 口笛で吹いてみた

オンハンオーケストラに感動してたらいつの間にか口ずさんでた=3=♪Part1※後半音量注意!悪ノリ口笛マイリスト→ mylist/28406945

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24284880