戦国大戦) みんなといっしょに強くなりたい part3 (反省動画

戦国大戦) みんなといっしょに強くなりたい part3 (反省動画

戦国大戦プレイ反省動画です!ここをこうしたほうがいいとか参考にしたいんでコメしてくれると嬉しいです追記 開幕乙はだめでしたか・・・次から気を付けますすいませんでした次回はケニアデッキに挑戦します!ケニアだと大味になってしまいがちらしいので馬の練習もかねて馬二枚のデッキで挑戦したいと思います前回  sm24215299  次 sm24318339

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24285098