【EXVSFB】これだけは言っておく、絶対に死ぬな! PART2

【EXVSFB】これだけは言っておく、絶対に死ぬな! PART2

お久しぶりです。二回目の投稿です。今回もシャッフルランクマの対戦動画です。シャッフルだと相方と意思の疎通が取れたり息が合ったときが非常にうれしいですね。 次回は固定の動画を上げようと思っています。※相方や対戦相手への誹謗中傷はおやめください対戦日 06/08<1戦目>ガンダムEz8&V2VSFA-ZZ&ヴァサーゴ<2戦目>ガンダムEz8&バンシィVSリボーンズ&X1<3戦目>ガンダムEz8&百式VSフルクロ&スローネ生放送もやっています。週末等に主にランクマの放送をしています。→co1341133投稿マイリスト→ mylist/45204760 前回→ sm24145464   次回→ sm24306752

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24285273