【初音ミク&IA】 最前線でキスをしよう retake 【オリジナル曲】

【初音ミク&IA】 最前線でキスをしよう retake 【オリジナル曲】

ケダルイです。まだまだ暑いです。いつのまにか初投稿から1年経っていたので、処女作をリテイクしてみました。今回はIAさんも参加。さわやかな夏のうた。イラストはピアプロよりまごつきさんのものをお借りしました。 http://piapro.jp/t/ZecI マイリスト mylist/38538428 Twitter https://twitter.com/HisKowloon

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24286129