夏を満喫したい「祭だワッショイ」実況ッ! Final Action

夏を満喫したい「祭だワッショイ」実況ッ! Final Action

ゲーム自体のクリア時間は3時間前後だったが、エンコードに昨日丸1日潰したのが辛かった(´;ω;`)PREVIOUS→ sm24274358  NEXT→ sm24292071  マイリスト: mylist/37135109  コンパチヒーローマイリスト: mylist/37312611 ツイッター→ https://twitter.com/nataru_x2 ブログ→ http://namaefriend.seesaa.net/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24286497