衝動買いのエクリプスで消費GPはさらに加速した。うにまでローテにするとか考えたの絶対牛だろ・・汚いなさすがSEGAきたない俺はこれでうにきらいになったなあもりにもクソゲー過ぎるでしょう?パターン攻略ゲーに全国と同じ事やれば新鮮さが出るとでも思った浅はかさは愚かしい謙虚なマイリスト→ mylist/20097318 謙虚なコミュニティ→co1369272クラン「ボーダーブロント」ではクランメンバーを募集中です。毎周or隔週のスパンで主に週末夜に対抗戦や紅白戦を実施中。詳細はcafeマグメルで検索チェケラ!特に蛇乗りが不足気味なのではやくきてーはやくきてー(C)SEGA