【BF4実況】脳筋三銃士のラッシュ!【難 関 ダ ム】

【BF4実況】脳筋三銃士のラッシュ!【難 関 ダ ム】

まいどーP-MANですー今回もラッシュ!攻撃側が難関と言われるダムですが果たして勝利することはできるのか(棒読み今回はP-MAN以外の二人が録画に失敗したので私のみのプレイ画面です糞エイムとかその辺は生暖かい目で視姦してください mylist/42095663 高画質はこちら!→ https://t.co/WfXAjE0lUTTwitterhttps://twitter.com/PARASORAhttps://twitter.com/P_MANP_MAN

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24286576