【reflec beat plus】 reunion Hard 99.2% FC

【reflec beat plus】 reunion Hard 99.2% FC

初めに 頼むっ!とか言ってますが気にしないでくださいwwwフルコン難しすぎてあらぶってますwwwplayer:おほむ https://twitter.com/ohomu_bot8/25 追記 色々荒れてて申し訳ないです。北斗なのは下位曲ですので北斗の方が割と精度が出やすい・・・と思ってます><顔はスルーでオナシャス(´Д` )皆さんこんな動画に笑った等といったコメント残してくれてありがとうございます!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24287945