どうも、だめよなおきです。試作ですが動画をつくりました。今回もモダンですが、あまりみかけないゴブリンです。是非動きを見て、意外にデッキパワーがあることを感じて下さればと思います。トーナメントプラクティスでの親和との対戦です。親和の打撃をも上回るゴブリンかっこいいですよ試作として、2戦分用意してあるので、1戦目が終わった段階でジャンプするようにしております。ご了承ください。Twitter⇒ https://twitter.com/akan_naoki 次の動画にジャンプしない方はこちら⇒【 sm24288353 】