【東方有頂天】オススメ12周年狂詩曲【聖飢魔Ⅱ】

【東方有頂天】オススメ12周年狂詩曲【聖飢魔Ⅱ】

本当は11周年の時にやりたかったけど替え歌の歌詞が思いつかなかった系の不具合。気分転換で作ってたら丁度12周年イベントの動画編集時だったので最後まで作ってみました。原曲は聖飢魔Ⅱで「20世紀狂詩曲」音源は解散ミサの3日目。動画はニコ動にあるけど聖飢魔Ⅱ信者以外は見なくてよいぞ(コメが荒れるから)。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24288145