皆様こんにちは!PN:蔵っちがしょんぼり(´・ω・`)ガンナーからのし上がる様を晒してみます。どうぞ温かい目でご覧下さい!1戦目:敵リスポ見てなかった結果ダブルアンパンチを食らう不始末(´・ω・`)2戦目:最後だけ働いた('ω')視点以外の誹謗・中傷は厳禁でお願いします。視点へのご指導等ありましたらぜひぜひお願いします。 mylist/44548872
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24288779