【LOV3】ゴルミハ使われが行く その7【プラB】

【LOV3】ゴルミハ使われが行く その7【プラB】

いまさらながらDoD称号取れたのでうp。マジシャン主の覚醒怖いっすわー(´・ω・`)最近ミハよりハデスがかわいく見える不思議!(おすすめのデッキあったらお願いします。)デッキ:10コス4枚 セポネ ミハ ゴル主:アタッカー US:クイドラ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24289757