レーザービームで地球防衛軍2 St.17 地の底

レーザービームで地球防衛軍2 St.17 地の底

困った事になりました。St.20で詰まっています。この縛りにおけるペリ子の最大の弱点である火力の低さが仇になり、インセクトヒルが文字通り巨大な山となって立ちはだかっています。一応戦術面では最高に巧く行った場合で二回突撃をすれば破壊できる所まで練りこめましたが、かなり無茶な作戦なので後は気合で何とかするしかなさそうです。St.20突破までまだまだ掛かりそうですが、St.19まで録画した分は順次アップしていきますので気長にお待ち下さい。まとめ・ルール(/ mylist/5036765 ) St.18→ sm2447077 ※単騎INFペイルの人が復活してました!( sm2408859 )やはり最後に物を言うのは諦めない意思ですね!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2429038