着うた配信ありがとうございます。RPGのOPムービーを意識してジギルが昔作ったインスト曲に雪弥が歌詞をつけて社長が歌ってくれたよ!!(ωдω)楽しい作品が出来たね。空前絶後の神歌唱:社長神がかった鬼歌詞:雪弥社長のサンドバッグ、及びクズ作曲とゴミ編曲、クソリメイク:ジギル2004年に作ったインスト版⇒ sm914587 倒産確実のマイリスト: mylist/1915257 児ポ法反対のマイリスト: mylist/11841158 ふと、たかしさんにシコシコの或時歌ってもらいたくなった。(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2429076