トライガンOPの曲で絶望先生MAD。今回はOP風に仕立ててみました。例のロゴですが、元のトライガンのロゴを使って無理矢理作りましたwwwR→B、G→Oみたいな感じで。トライガンのOPはこちら→ sm1583607 絶望先生MADやみなみけMAD等々 mylist/1549427 /1949987
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2429128