思いついたんで歌ってみたけど、それだけじゃあれなんでついでに踊ってみた。すんません、踊りなめてました(汗)マジ無理。踊り士さんってマジ尊敬です。ちなみに口元のはマスクじゃなくてアイマスク。ってかWMMのすごさを改めて知った。あれないときつい・・・。ずれまくりです、すいません。音源は sm372881 、歌詞は sm2162391 、踊りは sm2377188 とか sm2374056 とかです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2429134