「1stで抜けた後撃てるだけ撃って死んで、2nd完了はリスタで4Fから」というパターンを考えた場合、敵に射が居た時に無駄落ちする可能性が高い為、Nにしてみました今回はこの戦術に対策してくる敵がいませんでしたが、2Fに高コ格を1機護衛につけて、1F吶喊するジムキャの護衛にも、3Fで始まる乱戦への参戦にも対応して貰えるようにして、敵がアンチするしないに関わらず潰しを効かすのが普通です2拠点目割る前ですけど、あそこでゾゴックからロック切って拠点撃ちに走ってネメスト見殺しにする雑魚は一生タンク禁止でお願いします颯爽と元旦に乗ってコロニー内で迷子になるゴミもタンク禁止で味方の居る所に着き従うんじゃなくて、敵の居ない所に進軍して味方を誘導出来るようになってね☆