ハッピーバースデー自分 前回に引き続き、kemuさんの「地球最後の告白を」を歌わせていただきました。来年もこうして動画をあげ続けられたらなと思っています。MIC:AT4040 A I/F:UA-55 使用ソフトウェア:Cubase6本家様: sm18198019 私のコミュニティ:co2018093 今まで歌ったもの: mylist/36852348
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24295307