ドーナツホール 歌わせていただきました【chimney】

ドーナツホール 歌わせていただきました【chimney】

どうも、chimneyと申します。今回はハチさんのドーナツホールを歌わせていただきました。余談ですが米津さんの曲がとても好きです。ぱないの!chimneyのTwitter:@mellow_vo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24296161