今週でサマーバトルが終わりですが、生きてます。 どーもキサラギ・Kです。 今週の土日も自分の時間を潰して、ゲーセンに向かおうと考えております、折角カチコミに来て頂いたのに、自分が居ないのではお話になりません、おもてなしの精神で駆け抜けたいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24298639